こだわりのカレー。

1日中寒いところで立っていたからか、寒気がして夜の運動をサボった。

そのかわりにすっかりサボっていた自炊をすることにして、せっせと仕込み。

 

ネットで見たミヤネ屋美味しいこだわりのカレーの作り方を実践してみる。

詰まるところ、玉ねぎのみじん切りと生姜とニンニクを入れることと、

具材は全部別で一回炒めて入れたり、肉は最後の最後に入れるのが

ポイントといった具合だった。

面倒な工程が増えたわけだが、それで格別美味しくなったのかどうかは

いまいちよく分からない・・・。そもそもカレーまずく作るやつなんて

いないでしょ。

 

そこからケータリングが美味しかったMOMOEさんの出した、

作り置きおかずを4品作って満足。

この時点ですでに23:30・・・やっぱり働きながら、ご飯作ったり

掃除している共働きの人って大変だよ・・未来が不安。

 

iPhone7に変えたらIMAPのメール設定がgoogleができなくて

それに1時間を裂いた。こんなことやってられっか!!!