料理したくない。

今日はバレンタインデーだった。本命以外あげるのをやめよう!って

思ってたけど、打ち合わせに行く際に思わず持って行ったらやっぱりみんな

嬉しい!って言っててあげてよかったなと秒で思った。人にプレゼントを

あげるは好き。喜んでくれるリアクションを見るのは好き。 

けものフレンズがやっぱり話題でみんなで分析。

 

今夜は珍しく夜ご飯の予定、何もないので、直帰。オリジンでおかずを買ってみた。

こんなに時間あるんだから、スーパーで食材を買いに行けばいいのに重い腰が上がらない。

ここ最近もう疲れすぎてて料理熱もなく、でも自炊したものを食べたいという矛盾。こういうとき一人暮らしは面倒だ。誰かのためになら作れると思うんだけど。ひとり身の勘違い?

 

昨日から、友達の切なる願いについて思いを馳せていた。

私のくだらないお願い10個分くらいを使っていいので、神様、

彼女の願いを叶えてくれって心から思う。  

彼女に子供ができますように。本当に心底そう思っている。

彼女のために何もできなくて、みぞみぞする。 

でも強い意図って願いをを叶えるから。私も意図する!