もう7月かよ。

本当にくそみたいな男を1年間想って奇跡のような展開で 4月に終わってから早3ヶ月。たった3ヶ月で人間関係って がらって変わるんだなってのも最近の驚き。 いつメンが変わりつつあるからな。

久しぶりの休みか。

やっと土曜日、久しぶりの休みだ。 家の片付け料理、映画、ドラマ。24時間あっても足りない。 人を怒るのにはパワーが必要・・。 感情で怒ってもいけないし、相手が納得しているのかも分からないし。 注意した後どっと疲れて気持ち悪くなった。 すっかりス…

こだわりのカレー。

1日中寒いところで立っていたからか、寒気がして夜の運動をサボった。 そのかわりにすっかりサボっていた自炊をすることにして、せっせと仕込み。 ネットで見たミヤネ屋美味しいこだわりのカレーの作り方を実践してみる。 詰まるところ、玉ねぎのみじん切り…

料理したくない。

今日はバレンタインデーだった。本命以外あげるのをやめよう!って 思ってたけど、打ち合わせに行く際に思わず持って行ったらやっぱりみんな 嬉しい!って言っててあげてよかったなと秒で思った。人にプレゼントを あげるは好き。喜んでくれるリアクションを…

年下を可愛がると運気が上がる。

日曜日、ずっと関わっていた作品のMAが終わって、久しぶりに涙ぐんだ。 5年ぶりに仕事で感動したかもしれない。いや、何度も感動してきたんだけど この種の気持ちは久しぶり。あまりにもやぶからスティックだったけど、嬉しい展開だった。思わず好きな人た…